生前整理

2019年6月15日 / 遺品整理

久しぶりの更新となりました。
 
最近は暑くなったり寒くなったりと気温差が激しく風邪を引きやすいです。
私も少々咳込んでいる一人です。
みなさんも今の時期を上手に乗り切ってください。
 
話しは変わりますが先日ゴミ屋敷の特集がテレビで放映されてました。
その方はある事情で精神的に追い詰められ、ゴミを溜めてしまったそうです。
専門業者さんが涙している依頼者様に寄り添っていました。
私共もご依頼者様が心の安らぎと最後には笑顔になっていただければと常々思っております。
 
先週の日曜日に施設に入るために室内の掃除等のご依頼を受けました。
一人暮らしの70代後半の女性の方で数年前に室内で転倒し、ガラスを割ってしまいました。
なかなか女性には対処しにくく、放置状態でありました。
 

 

 
窓枠を外しガラス屋さんに持ち込み、10分ほどで元通りになり依頼者も大変喜んでいました。
私共ホーキングは小回りのきく小さなサービスにも力を入れています。
 

 
こちらも心を込めて整理させていただきました。


対象エリア

弘前市、平川市、黒石市
その他の地区の方は電話にてご相談ください

ページの最上部へ